忍者ブログ
日本版 Forsaken World と北米版 Forsaken World の散歩記録とへんな絵がいっぱい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な絵だの、コスチュームSSだのばっかりのblogになってきましたが
なんとなくニーズには答えられてる気がする!@猫氏です、こんにちは~
MMOって、やっぱコスチュームありきだとおもうんだ!(ぁ

えーと。
実はリアも服好きで・・・クローゼットは常時120%であふれております・・・
ゲームのほうのかばんも2段コスですし、困ったモンですねえ
※ギルメン情報ですが、鞄がコス用、ペット用、生産用に別れるとか何とか、朗報すぎますw


と、前振り長くなりましたが、北米の今月のコスが出てましたので激写してきましたー。

警察官コスチュームプレイ

左二つがエルフ♀前後、真ん中バンパイア♀、右エルフ♂

警官というか、軍人さんかな?バッヂがついてるので警官なんでしょうけども~
だいぶデザイナーさんいい方向へ御仕事してくれるようになったキガシマスが、皆さんいかがでしょうか。



それから、うちのギルドの宴会部長さんが最近中国サイトに詳しくなってて
いつも驚く情報を持ってきてくれるんですけども~
部長の情報に従って潜入したら、ウサギがががががががっ
あられもない可愛さで新登場ですw

うさぎ

どうした?デザイナーさん!
やれば出来るじゃないか(

それから、甘ロリっぽいのもありましたのでついでに転載。

甘ロリ?


最近は、何処へ行こうとしてるかわからないコスの紹介ばかりでしたので、嬉しい限りですb
日本の実装はいつになるかわかりませんが、楽しみに待ちたいと思いますー!

追伸:モヒカンもあったんですが見失ってしまいました~コレが一番ほしいっすw
PR
病後の体力を戻すため、そろそろ運動しなきゃいかんと思いまして、
以前通りのストレッチしたら背中とふくらはぎがつりましたと書いて@猫氏です、こんにちは~
元々ヨガも多少やるのですが、やらなくてよかったかも・・・w



昨夜はたまたまいい時間にINできたので、2週間ぶりくらいのアリーナしてきました~
やっぱ強いところと当たるのはいいモチベーションになりますねえ
すっかりボコボコにやられて帰ってきましたw

某ギルドさんの2軍?PTで歯が立たず、そのあと、おそらく1軍さんに当たって無理すぎる何かを感じました。
強化の差だけじゃない、ひとりひとりのポテンシャルの高さに圧倒です。

3v3はまだなんとかなるみたいだけど、6v6は本当に難しいです・・・
一歩も動けずひたすら一方的に殺されて、ふとPT一覧を見たらみんな死んでてw
相変わらず、自分らは以前と変わらなかったといったところでしょうかー・・・

とりあえず俺のできる事をがんばるしかないけど、やっぱスカッと勝ちたい><
なので、胃の調子ももどってきたし、また練習してがんばろうぜー!と思いました、はいw


それにしても、来週のアップデートでまた色々変わるみたいなんでそれも楽しみですねえ
運営さん、ネタはもういいんで、不具合少な目でよろしくですよ~(



アフロ
昨夜から禁酒解除になりまして嬉しくて飲んだら早速気持ち悪くなったと書いて@猫氏です、こんにちは~
10日程飲み食い殆んどしてないのに、いきなりブランデーなんか飲むからダメなんだって言われました!


さて、体調悪くてあまりログインしてなく、ネタもなく。

というわけで、ギルメン募集したりしてみます!(←

基地が一応あったりする雑多なギルド「百八星」ではギルメン募集中です~
LVは20~カンストまで揃っていますが、60前後のレベル帯が一番多くアクティブだと思います。
無差別PK禁止以外のルールは特になかったかな?うん、多分無い。
普通に社会性のある方なら問題ないですし、人様に迷惑かけなきゃ自由ですねえ。
ギルマスがほわほわっとした方なので、ほわほわしたギルドになったかもー。

という感じで体験からいかがでしょうかー?
ゆるーいギルドで基地クエを一緒にしよう!御問い合わせは猫氏もしくはそこら辺のギルメンまでどうぞ。
御気軽に御声をおかけくださいませー!

Scarab
土曜日から胃の調子が悪いなーと思ってたら良性ですが肉腫出来てましたと書いて@猫氏です、こんにちはー
いつもの胃炎かなーと思ったら、やはりいつもので、併発かよ!ってことで断食点滴生活3日目。
内視鏡得意になっても何にもいいことないね(

とにかく長生きとかしたいとは思わないけど、痛いのは勘弁してほしいですw


弊害として、ゲーム画面見てると高確率で気分が悪くなってしまうので、長時間INできず・・・。
なのでコレを機にベッドにラップトップ持ち込んで、溜まっていたNHKスペシャルを観たり、読書したりしています。

それにしても、沸騰都市以来、いまいちだったNHKスペシャルだけど
夏の風物詩、戦争をテーマにしたものは中々よかった。
とはいえ、反政府的なメッセージはこってり載っているので、少しボケた眼鏡で見たいところですねえ。
事実は事実として、また、当時の生き証人の話は謙虚に、そして公平に聞きたいなと。



さて、家と病院をつなぐルートは、普段使わない道なので色々発見があったりしますー。
車で5分程度の道のりなのですが、こんな所にラーメン屋が!とか、水鳥の大群が!とか。
昨日は調子が悪くてタクシー呼んでしまったんですけども、
運転手さん曰く、今年は秋が早いらしいし、直ったら徒歩でこっちまで散歩に来ようかなと思いました。

問題は仕事が山になってるこの事態の収拾ですねえ・・・。
体調悪いから全部断ります!なんてのもしにくいので、同業者にヘルプ頼んだりしてますが、どちら様も大変らしい。
まあ、納期遅れるけど仕方ないよね、人間なんだからw

HAHAHAHAHA

・・・・。




というわけで、アフロとスカラベが踊りました(

何のダンスだよ?!

居酒屋のうっすーーい酒でもあんなに楽しいのは、仲間がいるからで。
そしてFWの基地酒宴も同じなんですねえ。
なんかよくわからないけど、
普段LV差等で中々会えないギルメンさんと一緒に『いらっしゃいませ~』なんて声かけてるのが楽しくて。
まだLV1なので30分間だけですが、酒宴にいらっしゃってくれる皆様とのちょっとした会話も嬉しいものです。
カンストしてスキル解凍も終わってますが、絶対毎日いこう!って思ってる@猫氏です、こんにちは~

前振りなげーよ(←

 

えっとw

昨日は意気込んで3v3に出てみたんですが、某ギルド様にものの見事にやられました。
ヲリが完全に攻略されております。
1戦しただけで、今までのようなやり方では絶対に勝てないと理解しました。


拘束沈黙で何もさせてもらえず、その上で無視するでもなく、
プリ落とす前に自分を落とすってどんだけだよって思っていたら。
うちの嫁さんのMP17kすっからかんとか。
まだあっちゃんが撮ってくれてる動画を見ていないので細かい部分はわかりませんが、ペットかなー?。
MP吸われただけなら単に吸い返せばいいエルフだけど、火力も高く、さらに連携もすばらしいので、
吸う前にやられていたようです。


それ以外にも、地形を利用した安全地帯からの攻撃を遠距離職の方が皆さん覚えてしまっていて、
アサルトは封じられました。
また、頻繁に鈍足Debuffがかかっていたので、攻撃が届かない、玉が拾えないという。


結局、チーム全体として手も足も出ない、何で負けたのか明確な理由わからない、勝ち方もよくわからないという状況に終始。
そう、わかっているのは、何を個人的にされたのかってことだけでした。


こりゃ練習会兼ねて問題点話し合わないといけないですよね、やっぱこのままってのはよろしくないw


楽観的かもしれないけど、以前のもっと酷い状況も乗り越えられたので、
きっと何か俺たちにあったやり方が見つかると思ってます。
そう、実はこの壁、2度目なんですよね。


それでも、やっぱり対人は楽しい><
負けたら本気でしばらく凹むけど、だからこそ勝つ為に試行錯誤できるんだろうな。


俺にも出来る事、探してみるよ~

前のページ 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Forsaken World


Forsaken World
プロフィール
_Name:
猫氏_
Occupation:
Warrior
Favorite:
歯磨き
北米版ForsakenworldにてVampしてましたが、何を思ったか日本版FWからヲリに転身。毎日大剣ぶんまわしております。
現在LUNA鯖「百八星」在住。

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. All Rights Reserved.
猫氏へメールする
最新CM
[10/24 みずは]
[10/23 柚依]
[10/23 ルナ]
[10/23 Cerise]
[10/23 インフェルノ]
ブログ内検索
バーコード
カウンター