忍者ブログ
日本版 Forsaken World と北米版 Forsaken World の散歩記録とへんな絵がいっぱい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギルド基地獲得に向けてずいぶん前から精錬してたはずなのに
気がついたら精通訓練に使ってしまってケツに火がつきましたと書いて@猫氏です、こんばんわ><
一日5回までしか精錬できないって今日知りました・・・



っと本題ですorz

先日LV80まで開放された北米のタレントスキルの追加分みてきましたのでさっとまとめてみました。


凶暴ヲリは以下の3種類の模様。

タレント差分

①Rain of Blood(血の雨)
ブラッドソークの効果に防御ダウンと回避ダウン追加、また、効果範囲も広がる
LV1 防御5%、回避15ダウン + 効果範囲2M増加

②Raging Devour(超破壊)
LV1 ソウルデバウアのクールタイム15秒減少
また、ソウルデバウア中なら50%の確立で鈍足にかからない

③Slash Storm(カマイタチ)
MP396 風属性 範囲攻撃 キャスティング3秒 クールダウン20秒
前方7メートル120度円弧状範囲内の最大10ターゲットにダメージを与える
基礎攻撃力の50%+1067を3回攻撃。初手、25%の確立で5秒間移動速度を50%ダウンさせる。



LV65で覚える範囲攻撃スパークガッシュに引き続き、スラッシュストームがLV75で習得できるようですー
今まで範囲が無い為に苦労して来ましたが、2種類になればきっと何かが変わるはずっ



また、追記ですが、
騎乗に乗りながら戦闘するためには、課金アイテム(北米400リーフだったかな・・・)を使う必要がある模様。
さすがその辺はきっちりでした(
PR

ギルメンに釣りキチ猫氏と言われてちょっとうれしかった@猫氏です、こんにちは~

釣りキチLV3の時、砂漠オアシスでメカジキ100%だったのに
LV4になったとたん、メカジキ+うなぎになりやがりましてこん畜生。
LV5でも増えるのか?!増えないのか?!とりあえず、今日LV5になりそうなのでわかりそう・・・



さて、ようやくウォーリアという職業に慣れてきたので(遅
自分のこと、たまには書いて見ようずーな感じです。

そもそも、ほぼ凶暴ビルドなので、レイジスタイルでないとスキルボーナス的に死亡確定。
その為状況に応じて、レイジ1~3を使い分け対応、メインスキルは風属性のフラッシュソードです。

フラッシュソード

LV48現在、レイジ3フルバフ状態で攻撃力が2200程なので
大体同格MOB相手に3000x2前後を5秒に一回使える計算になります。
ただ、サブ盾しなくていい場合だけなので・・・ソロの時ひゃっほい!するくらいでしょうか~

ちなみに、レイジスタイルは

2011-07-07-18-07-41.png

と、なってまして、そうでなくても柔らかヲリがさらに柔らかく。
なので、ID中は防御UPのバトルスタイルをとる事も多いです。

そんなこんなで
未実装コンテンツのアリーナの様子次第では、タレントビルドを変更せざるを得ないかもしれないですねえ。

余談ですが、ヲリのタレントの特徴として
一段目に有効な基本スキルの強化タレントが3種にそれぞれあるので
ハイブリット化しやすい傾向にあると思います。
その為、アサルトブレイブ→バッシュコンボも、意外とどのビルドでもいい感じに作りやすいですし
生存寄りビルドも生きてくるんじゃないでしょうか。

という傾向から、なんといいますか、
PvP善戦を目指すなら、スキルも大事だけど結局強化かな!なんて思ってます。
とにかく中途半端にならないよう、LV50装備はしっかりやっていきたいです><

以上、軟弱ヲリの現状報告でした。



そして今日もヘンリー様。
朝一発目から、エルフの祈祷書もってこいとかね、もーめんどくせえええええ(ぁ


いつかヘンリーコロす

アドベンチャークエが一番好きだと書いて@猫氏です、こんにちは~

ヘンリーには二言も三言も言ってやりたいことがありますが~
探検家クエをヘンリーの後にやって自分を慰める日々も早4日ですねえ。

駆け抜けたつもりはないけれど
ヲリもLV35になり、LV30代の装備はすべて装着できました。
重装備のグラはお察し、ただ、セット効果はなかなかで体感できるほど火力が上がった気がします。
・・・とはいえ、ダークネス様メイジ様には及びません。

ただ、過去、自分のやったことのあるキャラと比べて気がついたのですが
驚いた事に『通常攻撃の数値が高い』ようで。

LV35のガディで通常攻撃800前後。
同じくダークネスでも800~900前後。
それなのにヲリは、1300~1400でちゃってますー。(レイジスタイルⅢ時)

LV35Warr

参考までに。
武器はCBT特典LV30+5、防具はエリートドロップのアレを全身+3(一部+5)
それでこんな感じです。

目の覚めるような一発がないヲリですが、基本攻撃力が高いのでこういう結果なんでしょうね。
PTでは地味でいてもいなくてもよさそうなポジションですが、がんばって生きていこうと思いますw

でもまだ、ダークネスさんとPT御一緒しますと
『うわー派手でかっこいいな~戻りたいな~w』
と毎回ダークネスに見入ってしまってるのは内緒><



そして本日の自爆(ry

岩さん

photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Forsaken World


Forsaken World
プロフィール
_Name:
猫氏_
Occupation:
Warrior
Favorite:
歯磨き
北米版ForsakenworldにてVampしてましたが、何を思ったか日本版FWからヲリに転身。毎日大剣ぶんまわしております。
現在LUNA鯖「百八星」在住。

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. All Rights Reserved.
猫氏へメールする
最新CM
[10/24 みずは]
[10/23 柚依]
[10/23 ルナ]
[10/23 Cerise]
[10/23 インフェルノ]
ブログ内検索
バーコード
カウンター