忍者ブログ
日本版 Forsaken World と北米版 Forsaken World の散歩記録とへんな絵がいっぱい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアの涙30個の価値よりもネタ提供が嬉しいっていう、情け無いbloger猫氏です、こんにちは~
どうも更新する必要あるらしいので、この機会に例のこ汚いマイバナーも作り直そう!と意気込んでみました。

バナー

が。
出来上がってみれば相変わらず弛緩系で、どう気合入れたのかわかりません(

まあいいさ><


さて。

お題の消化をしてみよう・・・


①初心者時代の思い出 - ずっとクエばっかりしてた!

②夏の思い出 - 仕事ばっかりしてた!

③ゲーム内でお気に入りの場所を紹介 - 基地です!

以上です><


全然ネタ提供生かせてない気がするけど気にしない気にしない
来週のお題のほうが書きやすそうだから、次週に勝手に期待です!(





さて、リアル事で恐縮ですが。

先日胃の病気以外にも懸念材料があるというのでいろんな検査をしたのですが
そのうちのひとつにMRIがありまして。
そう、初MRIです!CTはあるんですけどね、MRI初めてだったんでちょっと嬉しくて~
担当医の司書さんに言われたとおりに予約して数日前行って来ました。

MRI施設の受付の御兄ちゃん(以下MRI兄)
     「全身の金属はずしてくださいね、入れ歯なんかもだめですー」
俺 「あ。ピアスもですか?」
MRI兄 「一番だめですね、タトゥーもしてらっしゃったら染料次第で検査不可能かもしれません」
俺 「タトゥーはしてないです、ボディピアスは結構してます・・・」
MRI兄 「当日は全部はずしてください。」
俺 「はいTT」

ってお前、受付のくせに鼻ピアスしてんじゃんか!!!
っていいたかったけど、しぶしぶ当日ははずして行って来ました。
10箇所程あるのでそれだけで朝シャワーに疲れてしまい、
検査が決まった時の嬉しさとは正反対で、どんよりしていったもんです・・・

さて、検査自体は、かたーーーーい台に横になって磁気写真をとるというものですので簡単なんですが

①台が硬いから腰が痛い
②撮影用のドームが狭いのでなんとなく居心地が悪い
③息を止めて動かないように言われるので気を使う
④撮影中ものすごく五月蝿い音がするのでヘッドフォンとマイクで技師とやり取りするんだけど、なんとなくきもい
⑤途中画像診断にきた医師もまざってカオス

終わった頃には自分の腎臓の心配よりも早く検査着から着替えたかったというのが本音です><

結局良性腫瘍でしたので急にどうこうというものではなさそうでしたが、
明日担当医と相談して手術の有無決める事になりそうでしたー。
まあ、病気なのは慣れてるのでいいんですけど、MRIあんまり楽しくなかったっていう話でございます。



何よりも「また痩せた?」とか言われんのかなーと思うと欝だわ@@
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バナー可愛いw あたしもバナー作らないと。
この前書いてくれたアフロをバナーに使おうかな・・・w

てかお題の答えが適当な気がするのはあたしだけでしょうか?w

まだ本調子じゃないようですねぇ。ゲームするのも健康じゃないと楽しく出来ないですし、早く良くなってくださいね><
MRI大ッキライです。大体狭いトコ怖いんでw
マイクでやりとりするのキモイの分かるwww

わたしも具合があれなもんで手術にしますー?とかお医者さんから言われてますが、全力で断ってます。ゲームできるうちは大丈夫・・・。
長時間やると目が回るー特にアリーナ@@

お互い体調整えてがんばりましょーw

碧月 URL 2011/09/27(Tue) 編集
無題
バナーかわいい(笑)

MRIは音すごいですよねー
俺もあれは苦手です。

お大事になさってください。
お帰りをゆっくりまってます。
インフェルノ URL 2011/09/27(Tue) 編集
無題
>>あっちゃん
バナーって懲りすぎると「はっ!俺なにやってんだ?」ってなっちゃって結局弛緩系になるっぽいです~
アフロのバナーですか!?よかったなあ>< アフロ~(

俺の病気はなんつーか、大それたものではないとおもうので、平気だと思いますw
結局来月の検査次第で手術になりましたが、多分きっちゃえば終わる~

目が回るほど調子悪い時、俺はゲームできませんよ~
すげえな、だけどものすごく無理してない??
俺の心配より自分の身体いたわってくださいなー

まあ、アリーナしたい気持ちはよくわかるよb
猫氏 2011/09/28(Wed) 編集
無題
>>インさん
インさんが108にもどって来て以来、楽しみ増えました~
ほんとムードメーカーというか、頼りになる方です!

インさんもあんまり身体丈夫ではないんでしょうか~
電車で倒れたとかいってたよね・・・
あっちゃんもそうだけど、インさんも無理するからな><

俺くらいすぐねを上げるといいかもですw
猫氏 2011/09/28(Wed) 編集
無題
バナーすごいかわいいですww
スカラベーw

良性とはいえ腫瘍とか・・心配ですね
手術ってやっぱ体に負担かかるだろうし。
ほんと休息は大事です。当人の精神が大丈夫と思ってても、体が動かないって時ほんとうにあるので。お大事ねー><
ユーリアス 2011/09/28(Wed) 編集
無題
>>ユーリさん
スカラベ人気ありますねえ^
もう軟弱スカラベ生活にタイトル代えるべきでしょうかw

胃の状態よりも深刻みたいで、手術はさけられそうにないみたい~
スグではないんだけど、来月中旬になりそうです~
当の本人も大丈夫って言えるほど体力残ってなくて
すっかり病人になってますねw

あんまりゲーム行けないかもですが、嫁に言ってくれればその日のうちには伝わると思うんでよろしくですー
猫氏 2011/09/29(Thu) 編集
無題
猫さん ごめん・゚・(ノД`;)・゚・
見れない;;
わたしのブログコメが何か見れない・゚・(ノД`;)・゚・
碧月 URL 2011/09/29(Thu) 編集
無題
>>あっちゃん
見れてよかったよー。
ゲーム内メールするしかないなって思ってたー
猫氏 2011/09/30(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
108GM結婚式 HOME 北米FW 新コス
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Forsaken World


Forsaken World
プロフィール
_Name:
猫氏_
Occupation:
Warrior
Favorite:
歯磨き
北米版ForsakenworldにてVampしてましたが、何を思ったか日本版FWからヲリに転身。毎日大剣ぶんまわしております。
現在LUNA鯖「百八星」在住。

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. All Rights Reserved.
猫氏へメールする
最新CM
[10/24 みずは]
[10/23 柚依]
[10/23 ルナ]
[10/23 Cerise]
[10/23 インフェルノ]
ブログ内検索
バーコード
カウンター