忍者ブログ
日本版 Forsaken World と北米版 Forsaken World の散歩記録とへんな絵がいっぱい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想以上に腹のしこりがでかいのと、
その所為で起こる身体の不調がココに来て酷くなってきた!と書いて@猫氏です、こんにちは~

12cmx8cmサイズの腫瘍(良性ですっ)が下腹部にありましてですね~
これ、痛みはないんですけど、若干失血もしてるらしく鉄欠乏性貧血も併発しておりました~

おかげで良くも悪くもストレスのあるMMOに長時間ログインするのが辛いという><
寝すぎで腰痛にもなってきたし、ちょっと前まで走り回ってた自分が嘘みたいに病人しておりますー!

というわけで、FWもろくにログインできず、関係者の皆様申し訳ないです・・・


折角アップデート入ったのに残念ですよ><

とりあえず、何も連絡なしというわけにもいかないので、こちらに書かせていただきました~
今月中旬か下旬に状態のよいときを見計らって手術になるそうですー
それまではちまちまとINしたりするかもですが、そのときは宜しくです><


Patient.jpg
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫さんの安否を確認できてよかった!
辛いのにブログの更新ありがとうです・゚・(ノД`;)・゚・
無理にINしなくても大丈夫ですからねー!
今は安静が一番です。

猫さんが復帰するの待ってます!
それまでお大事にですよー。
体調良くなってIN出来るようになったらまた一緒にアリーナ行きましょうねー^^
碧月 URL 2011/10/03(Mon) 編集
無題
>>あっちゃん
ご心配お掛けしておりますー。
なんつーか、山があるみたいで調子のいい時と悪い時があるらしい・・・
なので隙間狙ってPCにはかじりついてますorz

手術が終われば多分やる気出ると思うのでそのときはお願いします~^
色々ありがとうー
猫氏 2011/10/04(Tue) 編集
センチ・・・?!
12センチって拳大・・・?!
恐ろしい状態であるようですが
無事のご帰還心よりお祈りしとります。

戻ってきたらうちの嫁ともどもまた遊んでくださいな
ふぁるすとん 2011/10/04(Tue) 編集
無題
ここ数日見掛けないと思っていたら大変な事になっていたんですね・・・><

体調が良くなったら、またID等行きましょう^^

お大事に。
柚依 2011/10/05(Wed) 編集
無題
体調悪いところ近況のお知らせありでした。
ほんと無理せず、まずは手術を乗り切れるよう体力大事に!です。
ゲームはやりたくなったとき、やれそうな時にまた帰ってきてください。
ギルドは潰れないように頑張っときます・・w
維持も最大資金下回りましたが、今のところギルメン一同の頑張りのおかげで順調に維持できてます♪ 
こちらのことはあまり心配せず、万全の状態で戻ってきてください。マジ心配なんで><ノ
ユーリアス 2011/10/05(Wed) 編集
無題
ずいぶん大きな腫瘍だったんですね!
くれぐれも無理せず、お大事になさってください。
お帰りをまったりと待っています。
インフェルノ 2011/10/07(Fri) 編集
無題
>>ファルさ~ん
レス遅くなりました、こんにちは^
そうだよね、確かに拳大・・・まだ、下腹部に健在ですw

FWずっとログインできてませんが、もうカンストした頃かな?がんばってください^
猫氏 2011/10/08(Sat) 編集
無題
>>柚依さん
御久しぶりです、実は寝込んでましたっていうw
手術日程がまだたたないので、復帰は未定ですが~生きてたらまた遊んでくださいorz

いつもID誘ってくれてありがとです^
猫氏 2011/10/08(Sat) 編集
無題
>>ユーリさん
ありがたーい御言葉ありがとうございます~
ギルド大変な時に寝込んでてすみませんorz
草葉の陰からじーーーとギルドの行く末を見守っております、はいw

体調はよくなったり悪くなったりの繰り返しですねー
ユーリさんも悩んで倒れないように程ほどに><
いつもありがとうございますー
猫氏 2011/10/08(Sat) 編集
無題
>>インさん
インさん節が最近聞けませんのでインフェルノ不足ですorz
こんにちは~御見舞いありがとう御座います><

生死にかかわるものではなさそうですが、
なにせでかいので・・・身体の負担が大きいみたいですねえ
無事復帰できましたら、またよろしくお願いします^
猫氏 2011/10/08(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
生存報告 HOME 108GM結婚式
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Forsaken World


Forsaken World
プロフィール
_Name:
猫氏_
Occupation:
Warrior
Favorite:
歯磨き
北米版ForsakenworldにてVampしてましたが、何を思ったか日本版FWからヲリに転身。毎日大剣ぶんまわしております。
現在LUNA鯖「百八星」在住。

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. All Rights Reserved.
猫氏へメールする
最新CM
[10/24 みずは]
[10/23 柚依]
[10/23 ルナ]
[10/23 Cerise]
[10/23 インフェルノ]
ブログ内検索
バーコード
カウンター