忍者ブログ
日本版 Forsaken World と北米版 Forsaken World の散歩記録とへんな絵がいっぱい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

居酒屋のうっすーーい酒でもあんなに楽しいのは、仲間がいるからで。
そしてFWの基地酒宴も同じなんですねえ。
なんかよくわからないけど、
普段LV差等で中々会えないギルメンさんと一緒に『いらっしゃいませ~』なんて声かけてるのが楽しくて。
まだLV1なので30分間だけですが、酒宴にいらっしゃってくれる皆様とのちょっとした会話も嬉しいものです。
カンストしてスキル解凍も終わってますが、絶対毎日いこう!って思ってる@猫氏です、こんにちは~

前振りなげーよ(←

 

えっとw

昨日は意気込んで3v3に出てみたんですが、某ギルド様にものの見事にやられました。
ヲリが完全に攻略されております。
1戦しただけで、今までのようなやり方では絶対に勝てないと理解しました。


拘束沈黙で何もさせてもらえず、その上で無視するでもなく、
プリ落とす前に自分を落とすってどんだけだよって思っていたら。
うちの嫁さんのMP17kすっからかんとか。
まだあっちゃんが撮ってくれてる動画を見ていないので細かい部分はわかりませんが、ペットかなー?。
MP吸われただけなら単に吸い返せばいいエルフだけど、火力も高く、さらに連携もすばらしいので、
吸う前にやられていたようです。


それ以外にも、地形を利用した安全地帯からの攻撃を遠距離職の方が皆さん覚えてしまっていて、
アサルトは封じられました。
また、頻繁に鈍足Debuffがかかっていたので、攻撃が届かない、玉が拾えないという。


結局、チーム全体として手も足も出ない、何で負けたのか明確な理由わからない、勝ち方もよくわからないという状況に終始。
そう、わかっているのは、何を個人的にされたのかってことだけでした。


こりゃ練習会兼ねて問題点話し合わないといけないですよね、やっぱこのままってのはよろしくないw


楽観的かもしれないけど、以前のもっと酷い状況も乗り越えられたので、
きっと何か俺たちにあったやり方が見つかると思ってます。
そう、実はこの壁、2度目なんですよね。


それでも、やっぱり対人は楽しい><
負けたら本気でしばらく凹むけど、だからこそ勝つ為に試行錯誤できるんだろうな。


俺にも出来る事、探してみるよ~

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おじゃましまっす!仕事帰りからこんばんは!

宴会楽しいですよね~wレベが違うと同じGでも会えないし、違うGの人達との交流も楽しいですね^^
基地持ってこれだけは良かったな~と思ってますw

昨日はホントダメダメでしたね~。でも負けた分だけ強くなれるです!
動画はまだ完成してませんが、今日か明日中にはまたあげときますね~w
碧月 URL 2011/09/10(Sat) 編集
無題
>>あっちゃん
仕事おつかれさま!忙しそうだね~御大事に。

基地持てて一番よかったのは本当に宴会だよね~
心底同意です~

忙しいのに動画いつもありがとう~
まじで見るのと見ないのじゃ・・・こんなにも違うのかってくらい勉強になるね
猫氏 2011/09/11(Sun) 編集
無題
動画撮ってるなら解決したのかもしれないけど
水バードのタレントに水攻撃時MP9%減らすのと
アクアバラード(水で圧しつぶすスキル)に追加でMP300減らす効果があるから
嫁さんのMPがすっからかんなのはそれが理由だと思います^-^

俺のことじゃなかったら知りません!
みずは 2011/09/11(Sun) 編集
無題
コメントは初ですがちょいちょい覗かせてもらってます!
絵がとても好きです、それメインに楽しみにきていたり・・

アリーナですがやっぱり試行錯誤が楽しいですね!
強い人がたくさんいるので神経使ってしまいますが止められません・・・orz

あまりマッチで当たりませんがこれからもアリーナ含めゲーム内で宜しくです(・ω・)!
JK URL 2011/09/12(Mon) 編集
無題
>>みずはさん
らっしゃい!アリーナで会うたびにため息でますよw
「アアーみずはさんだ~、どうする?」みたいなー
最近じゃ「アアーLEだ、どうする?」に代わってますけど~

実はさっき動画みまして、答えがある程度見えましたー
嫁のMPごっそり持っていく上に、HPもごっそりもってってたんだね(←
水バードのスキルの恐ろしさもそうだけど、互いの連携が本当によくて勉強になりました

またアリーナでお会いできましたら、宜しくお願いします^
猫氏 2011/09/12(Mon) 編集
無題
>>JKさん
らっしゃい!絵を褒めて頂けるなんてありがとうございます~
もうなんか、FWネタは皆さんにお任せして、きもい絵だけ描いてようかな!とか思ったりもしています・・・

JKさんの所にも勝ったことないんじゃないかな?ないですよね?(ぁ
みずはさんとこもきついけど、JKさんとこももうね以下略

最近お会いできてませんが、きっとポイント差ですよねえー。
なんとか足元くらいは見える位置にいきたいですw

これからも宜しくお願いします^
猫氏 2011/09/12(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
雑事近況 HOME えだけー
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Forsaken World


Forsaken World
プロフィール
_Name:
猫氏_
Occupation:
Warrior
Favorite:
歯磨き
北米版ForsakenworldにてVampしてましたが、何を思ったか日本版FWからヲリに転身。毎日大剣ぶんまわしております。
現在LUNA鯖「百八星」在住。

Copyright (c) 2011 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. All Rights Reserved.
猫氏へメールする
最新CM
[10/24 みずは]
[10/23 柚依]
[10/23 ルナ]
[10/23 Cerise]
[10/23 インフェルノ]
ブログ内検索
バーコード
カウンター